2006年10月31日

移行?



posted by tommy at 19:08| Comment(46) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ゼロミィの奇跡

奇跡その1!!!

ゼロミー(lv14)が今日こんなスコアを出しました。

fantasyearth42.JPG

与ダメ11位

まぁネタばれ言うと、ナイトしてたんですけどね。
でもナイトのみでこのスコアも新記録!!
頭使ってやれば苦手なナイトも何とかなるもんですね。


そして
奇跡その2!!!

今日はじめてレイスやりました。
銀行やってて味方けっこう劣勢の戦争終盤。
バーは残り1センチくらい?のときでした。

味方レイス死亡という声が聞こえて、ちょうど50個もってたので
銀行しめてドキドキの初レイス!

結果・・・

30秒も持たずに瞬殺されましたwwwwwwwwwwww
マジwwwwゴメンwwwwwwwwww


めっちゃ反省してます
_| ̄|──────○⊂(・∀・ ) ))



_| ̄| プチ   〜──○⊂(・∀・ ;)
posted by tommy at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | FE記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

SMIRNOFF

スミノフ!

060520_1945~01.JPG

飲み会にたまたまあったんで飲んでみた。

ジュースみたいでおいしかった!!
posted by tommy at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ひさしぶり

忙しくて週3くらいしかINできてないっす。

今日はゼロミィが14になりました。
レベル3つも上がったよ!
がんばった!!

ダメージが調子よくて1000ちょっとしか出ません(;´д⊂)
全部通常攻撃連打です。
がんばった(⊃д⊂)
posted by tommy at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FE記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

復帰して

ヲリ消して雷皿つくってみました。
現在lv10。
雷がさっぱり当たりません!
線で狙えるほかの魔法と違って点で狙う雷は難しいですね。
主砲は通常攻撃です。
与ダメは2000以下しか出ません。
でもがんばって育ててみるつもりです。

火皿はあいかわらず40なってないです。
あと1ヶ月もすればなってるかも・・・

とりあえず数回分のアップデートをいっぺんに味わってるので
浦島太郎状態です。
posted by tommy at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | FE記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ネットつながりました

しかし、バイトやらテストやら忙しいので
前ほどプレイ時間は取れそうにありませぬ(´・ω・`)
posted by tommy at 18:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

つ、つい・・・

今日も大学から更新です。

昨日、大学終わってひまだったから、
近くにあるモールに日用品を買いに行った。


ついつい必須じゃないものまで買い込んだりしながらぶらぶらしてたら、
CDショップがあったので寄ってみた。


そしたら・・・


FFTCD.JPG


こんなの発見・・・

気づいたら購入してましたYO!

家で聞いてたらゲームしたくなったのでFFTをやりだしましたw

何度もクリアしてるんで飽きないか心配ですが・・・







posted by tommy at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

近況

ネット離れしてもうすぐ1ヶ月。

もう慣れてしまった・・・

暇つぶしに始めたドラクエ[も飽きて途中でやめちゃったし・・・

バイト行ったり、学校行ったりフツーに大学(院)生してます。

家にいるときは課題やったり部屋の掃除したり、
今迄で一番まじめ(ふつー)なんじゃなかろうか・・・

・・・・・・
・・・・・
・・・・


これがネトゲの魔力か?!!!


続きを読む
posted by tommy at 15:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

このごろのこと

授業も始まって、新居の片付けも大体終わり、落ち着いた日々を送っています。

ネットは5月半ばくらいになりそうなんで
、復帰はまだまだ先になりそうです。

UPデートどうなったかなぁって気になって、公式見てみると

ライトニング 効果範囲を拡大。
ジャンプしているキャラクターにも当たるようになりました。
ライトニングスピア Pwの消費量を減少、効果範囲を若干拡大。
ジャンプしているキャラクターにも当たるようになりました。
サンダーボルト Pwの消費量を減少、効果範囲を若干拡大。
ジャンプしているキャラクターにも当たるようになりました。
ジャッジメントレイ Pwの消費量を減少。
ジャンプしているキャラクターにも当たるようになりました(ただし空中では連続ヒットしません)。

・・・・
ジャンプしているキャラクターにも当たるようになりました


キタコレ


ベータの時に唯一出した要望がついに実った!


これはヲリ消して雷皿作ろうかなぁ・・・
でももったいないから、3キャラ目作れるようにしてくれぇぇぇぇ。
お願いしまふ。

そんなこんなで家にいる時間ヒマなんで
オフゲーやることに。


何故か今さら
ドラクエ[


FF12やりてぇぇと思いながら手元にあったドラクエに手を出してみた。

そんなにやりたかったわけじゃないからすこーしずつやってます。
復帰までつなげれれるかな・・・w

posted by tommy at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

休止前最後のFE

昼間せっせと荷造りを済ませ、夜FEにIN。

今日は知り合いみんなでドランゴラ防衛の予定。

これを最後にFEからしばらく離れるので張り切ってきました!


結果・・・ドランゴラ防衛5連勝

みんながんばった!
姐さんいわく「空前の防御率!」
かつてドランゴラがこんなに長く一国に支配されたことがあったでしょうか。
9時過ぎから深夜までのゴールデンタイムを守りきりましたよ。

まったくそんな予定なんて知らない人はびっくりしてたようです。



続きを読む
posted by tommy at 02:52| Comment(6) | TrackBack(0) | FE記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

